2012年10月13日

秋の旅行

昨日もちょっとした観光地を車で通ったら、県外各地の観光バスが。。観光シーズンですね。


バス旅行の良いところは、乗ったら目を瞑るもよし、友達と話すもよし、お菓子を食べるのもよし、目的地までの道のりを心配せず、自分の好きにできるということですね。ビールもね。。



寒くなく暑くもなく、今がいちばんさわやかでいい季節ですね。。


秘湯の露天風呂ってなんだかあこがれます。。
posted by 金泉銀泉 at 21:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

秋の旅行に。。

旅行に行くまでが楽しいものってよく言いますが、確かに行ってみたら疲れただけ、ってこともままあることですね。。




いまは韓国や中国に行くよりも国内でゆっくりのほうがいいですね。。



寒くなく暑くもなく、今からがいちばんさわやかでいい季節ですね。。
秘湯の露天風呂ってなんだかあこがれます。。


posted by 金泉銀泉 at 17:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

有馬温泉 兵衛向陽閣


有馬温泉 兵衛向陽閣


有馬温泉 兵衛向陽閣

有馬温泉 兵衛向陽閣

創業700年の老舗旅館。
有馬温泉の高台に位置し、有馬最大級の悠々とした三大浴場でお寛ぎいただけます。


評価:★★★★☆


479件のレビューがあります。


有馬温泉 兵衛向陽閣でレビューをみる


楽天ウェブサービスセンター
posted by 金泉銀泉 at 16:27| 有馬温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

