2009年08月29日

有馬温泉 兵衛向陽閣

あの前後何の関連もなくいきなり流れる
テレビのCMでよく聞いた、

「有馬ひょうえのこうようかくへ〜!」

が耳にあるということで、とにかく最初に
探してみました。



ありましたありました。


有馬温泉 兵衛向陽閣


こう書くのですね。

兵衛こうようかくは。

さすがにCMであれだけいうだけあって
非常に大きい老舗旅館のようです。

大浴場が兵衛向陽閣では一の湯、二の湯、三の湯とあって、
ともに赤湯の露天風呂があり、趣の異なる三つの大浴場や
赤湯を使った足湯の湯めぐりも楽しめます。


この次に団体で旅行する幹事にあたったら
ここにすることにします。




posted by 金泉銀泉 at 12:38| 有馬温泉 兵衛向陽閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有馬温泉について

有馬温泉というと、つい思い出すのが、
テレビのCMでよく聞いた、

「有馬ひょうえのこうようかくへ〜!」

のフレーズです。


刷り込みとはなかなかに恐ろしいというか、

すごいものだと思うのが、

やっぱり有馬温泉をさがすときに、

つい「兵衛のこうようかく」というのを探してしまいます。



有馬温泉にいったのが遠い昔なので、

思い出しながら、最近の情報を調べながら

有馬温泉について書いてみたいと思います。
posted by 金泉銀泉 at 12:13| 有馬温泉について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

