2013年11月14日

温泉は

紅葉の露天風呂、といったテレビ番組が毎日のように放送されています。


テレビの旅番組では露天風呂などの温泉とグルメが中心ですね。。




有馬温泉へは今年の春に行ってきました。

金泉といって鉄分を多く含んだような湯が印象的でした。
おみやげは温泉せんべいだったかな。

パック旅行を利用したことありますか?ツボを押さえてあって良いそうですね。





おいしいものを食べて目にいい景色を楽しんで温泉にゆったり入れたらもうそれで十分満足です。。トシかな?




<PRリンク> デイユース 黒川温泉 温泉宿 京都の旅と宿おすすめ 
posted by 金泉銀泉 at 10:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

秋旅行

涼しくなって旅行にぴったりの過ごしやすい季節ですね。


旅行先で仲間割れなんかがあるとせっかくの旅行が台無しですね。
ちょっとした気遣いも必要ですね。。





バスツアーの魅力は、楽、得、楽しいがテーマだと思います。
予約はネットや電話で出来ますし、プランを考える必要もなく、個人ではなかなか周りきれない行程もスムーズです。





天気がいいといいですが、そうでないときは・・・ですね。



紅葉の露天風呂って行ってみたいなあ。。




<PRリンク> 避暑地への旅行 国内旅行 ランキング 京都嵐山散歩 
posted by 金泉銀泉 at 17:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

秋旅行は

いまはドライブや旅行などおでかけに最適の季節ですね。
ドラマの舞台になったところってつい行ってみたくなります。。
大河ドラマとかキャンペーンがすごいですからね。




海外旅行もいいんですが、さいきんは対日感情とか、いろいろありますからね。。



パック旅行を利用したことありますか?ツボを押さえてあって良いそうですね。



お土産ってたくさん買うほうですか?


<PRリンク> テニスの宿 九州の温泉と温泉宿 避暑地への旅行 
posted by 金泉銀泉 at 18:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

